星に願いを☆彡
メイプルストーリー「ぽぷら」で過ごす のんびり屋プリの日記です。 

とっても長くて短かった2ヶ月・・・~(=^--^)  
月記にもならないくらい、放置ingのるるです(=xェx=)

このまま、クローズしちゃおかなぁとか思ったけど、
ゥ─σ(・´ω・`*)─ンたまに、気まぐれで更新したくなるかもだし・・・


この2ヶ月、ほんとに色々なことがあって・・・

憧れのプリさんだった方のIDがパス抜きにあったり、
その後、戻してもらえて喜んだのも束の間、
色々な事情でデリせざるをえなくなったり・・・

永遠の139歳かしら・・・と思ったら、
ばりたん戻ってきて140歳になれたり・・・

ばりたん復活で、一緒に4次できたぁ・・・
と思ったら、引退決意したり・・・

ジャクムでびゅ~を撃破で飾れたと思ったら、
ここんとこPC不調で、ラグ死&鯖落ち連続だったり・・・


そんなこんなで、色んなことがありましたが、
今日もるるは、元気に生きてますヾ(=゜・゜=)ノ





そして・・・
強くて素敵なDKさんへ

[READ MORE...]
とっても長かった2日間(=xェx=)
それは22日の夜のことでした。
ちゃちゃりんからの「ジャクム忍耐いくけど?」
の一言から始まった、るるの長いながーーーーーい2日間。

操作が下手でトロいるるにとって、「忍耐」なんて言葉は辞書になく、
鬼門・禁句なわけで・・・
まともにクリアできたこと一度もないの(=;ェ;=)

でもなぁ・・・いつまでもこのままじゃダメだし・・・
ちゃちゃりんも一緒だしMAP見学に行ってみよかなぁ・・・
くらいの気持ちで、たまたま隣にいたふりりんを巻き添えにして
いざエルナスへ...((((=・o・)ノ

kabo20070322-1.jpg

ちょびっと強面のお二人ですが、とっても優しい師匠です=*^-^*=
そして忍耐MAPにも強いですが、るるとちゃちゃりんにつきあう
忍耐力の持ち主でもあります(*・ω・*)


下手っぴ二人のアバが一緒だと師匠が混乱するので、初心者ちっくに
がんばります(o^-^o)
kabo20070322-2.jpg

そんな優しい師匠を泣かせてしまう、るるクオリチィ(=;ェ;=)
師匠の教え方は、とってもわかりやすくて上手なのに、
操作する人が下手だと、なかなか前へ進めませんの(=;ェ;=)


kabo20070322-3.jpg

奇跡が起きて、忍耐の一段階クリア・・・
ここまで何時間かかったんだろ(=xェx=)
アーモンさんから不吉な言葉と、師匠の激励を受けて
いざ、二段階へ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o


何度も溶岩をおぼれながら一緒にがんばってきた同志ちゃちゃりんは、
お友達のお祝いビサの時間がきたので、時間切れ(=TェT=)
kabo20070322-4.jpg

ビサ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ちゃちゃりんの分までがんばるわ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


kabo20070322-6.jpg

師匠は、色んな技を教えてくれるんですの(*・ω・*)
「これ後で使うから覚えててねー」
・・・普通の人は簡単にできるみたいだけど、るるには無理ぽ(/□≦、)
偶然乗ることはあっても、技として使うことはできませんでした【壁】ρ(・・、)


そんな忍耐と格闘して、6時間経過・・・
kabo20070322-7.jpg


師匠こんな時間までつきあってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ネムネムと疲労で、ギルマスのトムさんは、お布団へ・・・
忍耐一段階目から始める勇気がないるるは、ここで野宿します(=xェx=)



さてさて、地球に優しくないるるが灼熱の溶岩の中で野宿をした翌日・・・
kabo20070323-1.jpg

ふりりんが激励しにきてくれましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつも誰かのこと心配していて、さりげなーい言葉をかけてくれたり、
何か起きた時は、突然目の前に現れたりするとっても素敵な人です・:*(〃・ェ・〃人)*:・
そんなふりりんが、一緒にいてくれて元気100倍・・・
溶岩に落ちても平気なの(ノω・、)
ふりりん2日もつきあってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お食事ROMがきたので、またまた灼熱地獄でホチして・・・
なんと4時間もon寝してしまったσ(-_-)
気がついた時は、深夜0時||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
その間、話しかけてくれた友の方がいたらごめんなさいm(__)m

気を取り直して、いざ忍耐へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
なんとか真ん中あたりまでは行けるようになってきたけど、
鎖をつかみそびれたり、毒に落とされたり・・・
kabo20070323-2.jpg

やっと、ここまでたどりつけました(´;ェ;`)
ここから落ちると戻るのが大変・・・
ぃぁ、ここまでたどりついたのが奇跡です(=TェT=)
手の汗をふきつつ、慎重にゆっくり・・・






kabo20070323-3.jpg

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
やっと・・・やっとたどりつきましたO(≧▽≦)O
リラーさん、ほんとにね、奇跡です(o;ω;o)ウゥ・・・

頭の中が真っ白、手がブルブル震えてしまって・・・
何かアクシデント起きるのが怖くて、余韻にひたる間もなく
すぐリラーに話しかけてしまいました(>o<")

ゴールが見えた頃からSS撮れなかったことが、
今となっては残念です[壁]/_;)シクシク

忍耐MAPの住人になりかけたるるですが・・・
ここまでこれたのは、ほんとに奇跡
つきっきりで教えてくれた師匠トムさん。
激励にきてくれたふりりん
忍耐に誘ってくれたちゃちゃりん
友チャ、ギルチャ、内緒で応援してくれた皆様あっての賜物です。
ほんとに感謝・感謝の気持ちでいぱーーーーいです
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

忍耐MAPが終わって放心状態のるるでしたが、
金歯を集めなきゃいけないことに気がついて、
いざ閉鉱へ(/*⌒-⌒)oレッツゴー


kabo20070323-4.jpg

ケチなマイナーゾンビを、まったり狩ってると・・・
3時間のBG戦を終えたぎゃざりんが駆けつけてくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
力強い助っ人のぎゃざりんのおかげで、さくさくっと金歯も集まり・・・


kabo20070323-5.jpg

とってもおいしそうな火の目をいただきましたd(=^‥^=)b


途中で何度も、くじけそうになったけど・・・
がんばれてよかったです(o;ω;o)ウゥ・・・

ちゃちゃりん、先にゴールしちゃってごめんね(>o<")
ちゃちゃりんがチャレンジする時は、るるもっかい度挑戦するね♪
奇跡を2度起こすじょ(=`ェ´=)
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






待ち人
だりん早くこれるようにならないかなぁ。。。
なんて我儘なことを毎日想ってしまう困った子です

そんなるるを狩りに誘ってくれる友の皆様 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

だりんがくるまでLV上げたくないって気持ちは変わらないから
狩り中墓宣言しちゃったりするけど、これからも遊んでね(*・.・)ノ:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


ところで、がんばり屋のちゃちゃりんがまもなく90歳=*^-^*=
今日はバイキンへおでかけしてみました...((((=・o・)ノ
ちゃちゃりんって、バイキンにいるととっても楽しそうo('-'*)o
るるも教えてもらった安置でカリカリ・・・
カリ・カリ・・ゴン・・カリ・カリ・ゴン・ゴン・・ドサッ・・・
スキルかけに行く手間が省けていいんだけどさ・・・(ノω・、)
バイキンのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

黒ケンタも、そろそろヒールシャワーがいらなくなりそう。。。
ちょびっと寂しい・・・かも
まったり狩りのるるとなら、配置狩りもできちゃいましたO(≧▽≦)O

突然の臨時メンテがあったけど、ギャザさんが武器庫確保してくれたので、
久しぶりに武器庫に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ハミ?二人の狩りって華麗で・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
特に背中合わせに繰り出すアヴェとか惚れてしまいそうでしゅ(yωy*)

2回目のメンテで今日は早めに落とされたし、SS加工しちゃおっとv(。・ω・。)v
うまく撮れたかなぁ。。。
え。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
フォルダ空っぽ

楽しみにしてたのにぃ。。。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
起動してなかったらしいでしゅウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

くじけないで明日もがんばろっと
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ (=・ェ・=?
ちゃちゃりんのビサクエのクエ品が集まりましたぁ
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ おつかれちゃま

そんなわけで、ちゃちゃりんのビサでびゅ~企画がもちあがりましたぁ
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


ビサ待ちの時間は、ついついこんなことして遊んじゃいますが・・・
kabo20070318-1.jpg

kabo20070318-2.jpg



始まる前は、おすまししちゃいますの(o^-^o)
kabo20070318-3.jpg

約1名緊張のあまりお酒を飲んで顔が赤くなってます・・・(^‥^=)~


いざ出撃。。。

1回目~♪
kabo20070318-4.jpg

ちゃちゃりんどまぁ(=;ェ;=) シクシク


2回目~♪
kabo20070318-5.jpg

師匠に怒られてました(ノω・、) ウゥ・・・


めったにないちゃちゃりんの墓ドロなので、
お供え物しよかなった思ったら、キッてにらまれちゃいました(ノ_-。)
ごめんちゃい(=xェx=)
kabo20070318-6.jpg



ムチャな企画だったけど。。。
墓するってわかってたけど。。。
ちゃちゃりんノッてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
kabo20070318-7.jpg


墓しちゃったのは残念だったけど、すごく楽しかったぁ=*^-^*=
1発耐えられるようになったら、また同じメンバーで行きたいね(yωy*)ポッ



レーさんがお仕事の関係でしばらくお休みです(=;ェ;=) シクシク
kabo20070318-8.jpg

身体に気をつけてね♪
環境に慣れるまでムリしないでね♪
帰ってくるのみんなで待ってる(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪







ヾ(=・ω・=)o☆おまけ☆ヾ(=・ω・=)o

どんな時もポーカーフェイスのD子おねーちゃまですが。。。。




[READ MORE...]
初めての。。。で(´・ω・)ショボーン  のち (yωy*)ポッ
彼岸の入り・・・ということで、お墓参りに行ってきましたぁ♪
メイポではトロいるるですが、ちゃんと運転できますのよ(o^-^o)


昨日のメポですが・・・
INしてすぐ、ギルドのじぃじからGPWのお誘いヾ(@⌒▽⌒@)
ルディに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

kabo20070317-1.jpg

じぃじったら、いつのまにかお金持ちの伯爵風に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ふかわっちのじぃじも可愛かったのになぁ。。。


kabo20070317-2.jpg

墓っても、闘う気マンマンのじぃじ。。。
でも、そのグルグル目がまわっちゃうのヽ(@◇@)ノ


kabo20070317-3.jpg

96%くらいになってたので、翡翠とサクチケSHOPに置いて調整の墓ドロぉ(o^-^o)
この後2回墓って慌てて翡翠とサクチケ持ってきたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


二人でカリカリしてると、なんとなんとBG戦へのお誘いが。。。o(^・x・^)o
緊張しまくりでショーワに行きました~(=^‥^A・・・
美容室に行くと有名な方々ばかり(>_<、)
とっても場違いなσ(-_-)
PTの方が、皆さんとっても優しくて。。。
がんばるじょ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
と思ったのですが・・・・・・・・・・


開始20秒程のジャンプヒールで鯖落ち・・・・
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
せっかく声かけてくれたのに、ごめんなさいm(__)m


そんな落ち込みのるるに神様からのプレゼント
だりんがサブで遊びにきてくれましたぁ
狩りの時には考えられない素早さでショーワへ...((((=・o・)ノ
kabo20070317-5.jpg

だりんがくると、ほんわかしますの(*・ω・*)ポッ
道路の真ん中でのおしゃべりは、少し恥ずかしいので、
ちょっとおでかけ。。。










kabo20070317-6.jpg

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

なかなかINできないだりんだけど、この次ゆっくりこれた時は
一緒に狩りに行ってLV上げしたいなぁ(*・ω・*)


だりんが時間で落ちた後ウロウロしていると、友からルクエのお誘いがd(=^‥^=)b
サブ子で深夜のルディに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

皆さんメインは超有名な方々ばかりでございますの(`・ω・´)
おトロのるるは、やっぱり皆さんをお待たせしてばかりでした(=;ェ;=)
ご迷惑かけてばかりでしたが。。。
とっても楽しかったです=*^-^*=
また誘って(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪
kabo20070317-8.jpg



プロフィール

るる

Author:るる
メイン:kabochan
職 業:ビショップ
L V:
ギルド:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



**きらきら**



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





